上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイから帰国して家に帰ったら、水槽に直行! その水槽を目前にしてガビーン! 忘れていた・・・
タイ旅行直前にライブロックを購入していた事を! それも20キロ!

私が留守にしていた間に届けられていて、妻が訳も分からず水槽に20キロ分のライブロックを無造作に入れていた^^;  そのまま届いた状態で保存していたら全滅だった・・・
無造作でも海水に漬けていてくれた妻の行動に感謝^^
しかし、90センチ水槽に」20キロのライブロックは多すぎ^^;
その隙間を泳いでいるカクレクマノミが狭いよー!と言いたげ(≧∇≦)ъ
一つ一つ組み上げていき何とか形になった。
とっても素敵!
タイから持ち帰ったメタハラを点灯させるとキラキラ砂底に波間が反射してユラユラしている。
初めてメタハラを点灯させた人はこの感動を共感できるだろう。
オークション用商材とは言え、試験的点灯としては上出来! いや、最高!
外掛け式オーバーフローも順調に稼動しているし、タイから持ち帰ったパワーヘッドも馬力十分!
少しづつ我が水槽は充実していきます(V^-°)イエイ!



  
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ナチュラル All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。